シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:名前は開発中のものです。 08/04/05 00:43:36 ndMxol9I BULLET enemybulletarray[1500]; >>226訂正 ENEMY enemyarray[100]; PLAYER player; for(int n0=0; n0<1500; n0++){ for(int n1=0; n1<1500; n1++) CollisionDetection( enemybulletarray[n0] , enemybulletarray[n1] ); for(int n1=0; n1<100; n1++) CollisionDetection( enemybulletarray[n0] , enemyarray[n1] ); } for(int n0=0; n0<100; n0++){ for(int n1=0; n1<1500; n1++) CollisionDetection( enemyarray[n0] , enemybulletarray[n1] ); for(int n1=0; n1<100; n1++) CollisionDetection( enemyarray[n0] , enemyarray[n1] ); } //↑ここまでで1600*1600回 229:名前は開発中のものです。 08/04/05 00:47:03 KzcCKEO1 >>225-228 言いたい事は概ね同意だが下手なカイジネタは寒いからヤメレ 230:名前は開発中のものです。 08/04/05 00:51:05 ouV9zovg 自機と敵弾・敵機と自弾以外に衝突判定する必要無いだろ 1600×1600になるのは自機1600機と敵弾1600個みたいな時 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch