シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト226:名前は開発中のものです。 08/04/05 00:28:02 ndMxol9I BULLET enemybulletarray[1500]; ENEMY enemyarray[100]; PLAYER player; for(int n0=0; n0<1500; n0++){ for(int n1=0; n1<1500; n1++) CollisionDetection( enemybulletarray[n0] , enemybulletarray[n1] ); for(int n1=0; n1<100; n1++) CollisionDetection( enemybulletarray[n0] , enemyarray[n1] ); } for(int n0=0; n0<100; n0++){ for(int n1=0; n1<1500; n1++) CollisionDetection( enemybulletarray[n0] , enemybulletarray[n1] ); for(int n1=0; n1<100; n1++) CollisionDetection( enemybulletarray[n0] , enemyarray[n1] ); } //↑ここまでで1600*1600回 227:名前は開発中のものです。 08/04/05 00:38:24 ndMxol9I BULLET playerbullet[100]; //2DSTGで総当りで当たり判定するっつったら普通コレ for( int n0=0; n0<1500; n0++) CollisionDetection(player , enemybulletarray[n0]); for( int n0=0; n0<100; n0++) CollisionDetection(player , enemyarray[n0]); for( int n0=0; n0<100; n0++) for(int n1=0; n1<100; n1++) CollisionDetection( enemyarray[n0], playerbullet[n1] ); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch