シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 08/02/24 16:57:23 WAJduLb6 >>20 そういう意味か 把握した 22:名前は開発中のものです。 08/02/24 17:32:07 1n7OxH2P 釣りじゃないなら言葉遣い自重 23:名前は開発中のものです。 08/02/25 22:08:07 muaGgCrL >>22 日本語で(ry 24:名前は開発中のものです。 08/02/28 08:07:55 R9ZA919j 前スレ落ちてたのか…。 25:名前は開発中のものです。 08/02/29 15:22:02 G8Sp5cnc 好き嫌いによると思うけど・・・ ファミコンのギャラクシャンみたいなゲームを作るとしたら オブジェクトは 自機。敵。自ショット。敵ショット。ってあるけど classはどういう風に定義します? 今まで 自機クラス、敵クラス、自ショットクラス、敵ショットクラスってやってたけど流石に細かすぎかと思って どうすれば、いいのかなと思って質問させていただきます ていうか、ゲームの規模によっても分け方違ったりするんでしょうか 26:名前は開発中のものです。 08/02/29 15:39:14 3F0w0otU 普通に全部分けるだろう上皇 煩雑に見えるかもしれないけど、大規模になるにしたがって恩恵が出てくるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch