シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 08/04/04 14:08:55 98Hdy+Q5 1600*1600の総当りは3年位前のスペックだときつくないかな? 204:名前は開発中のものです。 08/04/04 14:20:04 kACwEiIs 三年前、2005年のスペックというと athlon64が全盛でathlon64x2が登場、Core2Duoがまだ、という辺り 有り得ないくらい余裕だな 205:名前は開発中のものです。 08/04/04 14:36:20 8r+omDm7 1600*1600だと最新マシンでも空間分割しないときついんじゃないか。 >>196は弾*キャラなんじゃない? 206:名前は開発中のものです。 08/04/04 16:24:58 XVBdGsRf 典型的な2DSTGで1600のオブジェクトを表示するったって大半が弾なんだけど 1600*1600という数字(組み合わせ)に一体何の意味があるのか>>203は説明できないだろ 207:名前は開発中のものです。 08/04/04 16:25:30 KKsDXKAb http://ja.pastebin.ca/970731 やっつけだがpen3 1GHzのマシンで平均32ミリ秒 30fpsで間に合わないってところか 208:名前は開発中のものです。 08/04/04 17:04:15 KKsDXKAb http://ja.pastebin.ca/970760 今度は32*32の敵64体と16*16の弾1600発のテストで、弾はヒットしたら壊れるという想定 同マシンで2~3ミリ秒 余裕すぎるな ただのジコマンなのに連投してすまん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch