シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名前は開発中のものです。 08/03/27 17:01:14 V2zSEp+V × 約243KBを無駄にする ○ 約237KBを無駄にする 167:名前は開発中のものです。 08/03/27 20:03:42 p+6nv0BF >敵機200機の飽和攻撃により誘導弾800発と直進弾2000発 >合計3000個のインスタンスが画面内を乱舞 これは酷いな。生きのこれる気がしないぜ 168:名前は開発中のものです。 08/03/27 20:38:33 /7zHrXV5 一昨日PC2 6400 2GBx2を8000円で買ったんだが 243200バイトの損失なら 8000 * 243200 / (1024^3 * 4) = 4.53E-01 たった45銭3厘の損失かぁ MSXの32KB拡張RAMカートリッジ、高かったなぁ(遠い目 169:名前は開発中のものです。 08/03/27 21:35:50 PgdiK5wh もまいらいったいいくつから作ってるんだ? 170:名前は開発中のものです。 08/03/27 21:58:45 d3jrFqn7 パピコンでBASICゲーム作ってたのは中学んときだけど、 まがりなりにもシューティングらしきのを作ったのは高校ん時だったかなぁ。 やはりパピコンのBASICコンパイラ+表示部分だけマシン語(ハンドアセンブル)で。 あの頃からほとんど成長してないのは正直どうかと……w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch