シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 08/03/26 23:10:59 u3R/2Gep それが一番だな。>自分が納得 156:名前は開発中のものです。 08/03/26 23:18:09 pNomGL32 俺は配列で確保してる 157:名前は開発中のものです。 08/03/26 23:37:23 59FgdjS6 クラスのサイズがバラバラだから、使いまわし出来ないなぁ 最大サイズで確保するのはなんか癪だ 158:名前は開発中のものです。 08/03/27 00:08:07 sUf83WPb しかし最大サイズで確保するのが最も現実的な罠 断片化を抑えるために色々小細工してるから遅い、という原因には効く 159:名前は開発中のものです。 08/03/27 01:08:19 V2zSEp+V >>157 >癪だ 富豪厨の俺に言わせれば boost::simple_segregated_storageでガバッと確保して固定サイズでジャブジャブ融資 原資(メモリ)が足りない?そんなしみったれた貧弱PCユーザーは今すぐrejectだ! 160:名前は開発中のものです。 08/03/27 01:33:36 PgdiK5wh アジャイル、UML,オブジェクト思考、階層化・・・ 色々悩ませてくれたが・・・俺は最大の手段を使うことにした そ れ は ・ ・ ・ goto文 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch