シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名前は開発中のものです。 08/03/24 20:09:54 RTOqTDW3 もういっそ 「誰でも考え付くくだらない技術で特許を取る方法」という特許を取ればいいのに 135:名前は開発中のものです。 08/03/24 22:03:31 nPahSoi8 普通に矩形判定の回転とかやり方が思いつかない理系の俺はどうしたらいい? 136:名前は開発中のものです。 08/03/24 22:22:10 sI3+U67E 回転した矩形の衝突判定なら、多角形の衝突判定でいいと思う 137:名前は開発中のものです。 08/03/24 22:23:12 k9aWkyJr >>135 中学生? 138:名前は開発中のものです。 08/03/24 22:31:04 YAOqhvfe 敵キャラの基本と思ってスライムを作った あー、STGの空飛ぶ世界でスライムって使いどころが…… 139:名前は開発中のものです。 08/03/24 22:33:21 V5wQxKJV 横シューでグラVのバスクリン見たいに落ちてくるとか 140:名前は開発中のものです。 08/03/24 23:21:17 nPahSoi8 >>137 えぇ。適当にベクトルの式の立てて解くっぽいことしか想像できないw しかもやり方わからんし 数Cもっとまじめにやるんだったかな・・・ちょっくら高校の教科書とにらめっこしてくる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch