シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 08/03/24 00:08:41 +0T08afk >>120 ×算数 ○数学 回転矩形同士の当たり判定は結構面倒だと思うが 難しいんじゃなくて面倒 123:名前は開発中のものです。 08/03/24 00:29:47 Yr94LLRU STGスレだから OBB vs 点 の判定という前提で 簡単と書いたったのゆーしてくらはい 124:名前は開発中のものです。 08/03/24 10:01:29 IupNpfeC 俺は先端に矩形を一個だけww 手抜きサーセンwwwww 125:名前は開発中のものです。 08/03/24 11:24:17 mEuEcy6w それで良いんじゃね 126:名前は開発中のものです。 08/03/24 12:08:38 fwLvQ6Ft 難しいとか面倒とかでもあるけど 比較的どうでもいい事に処理を食わせたくないという旧い人間な俺。 127:名前は開発中のものです。 08/03/24 12:35:06 mEuEcy6w たとえば中型のプロペラ機の機体後部とか尾翼とかに判定なんか要らんのですよ 主翼部分だけで良いんです 128:名前は開発中のものです。 08/03/24 13:17:05 sI3+U67E >>115 どうでもいいけど、確かひとつのオブジェクトに複数の当たり判定を持たせる、 という方法はセガが特許をとっていたはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch