シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名前は開発中のものです。 08/03/23 22:14:24 /kBQhQQw んだな 針弾の当たり判定オブジェクトが矩形(正方形のAABBの数珠繋ぎ)でも 判定が甘め(針弾イメージからAABBが飛び出ない)なら俺は気にならん だが矩形回転(OBB)が面倒とかいうのも ちと情けないというか。高校レベルの算数だろ 121:名前は開発中のものです。 08/03/23 22:17:16 /kBQhQQw あと針弾をAABB数珠繋ぎでやるくらいなら 円の数珠繋ぎのほうがマシな気がしないでもない 122:名前は開発中のものです。 08/03/24 00:08:41 +0T08afk >>120 ×算数 ○数学 回転矩形同士の当たり判定は結構面倒だと思うが 難しいんじゃなくて面倒 123:名前は開発中のものです。 08/03/24 00:29:47 Yr94LLRU STGスレだから OBB vs 点 の判定という前提で 簡単と書いたったのゆーしてくらはい 124:名前は開発中のものです。 08/03/24 10:01:29 IupNpfeC 俺は先端に矩形を一個だけww 手抜きサーセンwwwww 125:名前は開発中のものです。 08/03/24 11:24:17 mEuEcy6w それで良いんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch