■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 09/06/11 01:58:16 G0HCpM0K そんなわけで2回目のスタートとなりました。 宣伝上げ ttp://unittuki.s121.coreserver.jp//game/tm/ [2ヶ月でここまで改造しました] 国取物語+α版 公式版と違うところ ・勝利ポイント制 様々な条件を達成すると国の勝利ポイントになります 勝利ポイントは様々な角度から計算されます 君主の銅像 最大-国家威信 施しの効果増加、寄付金・人望EX 取得効果 宝物殿 最大-国庫額/人数 各月:国庫に(国勢LV*10000)追加/臨時給金支給 絶世の美女 貂蝉 各月:領民数増加(-500~+5000)(一定確立で減少)[実装] (NPCキャラクター、所在する領地を奪うことで、所有権が移る場合があります) この他に50種類近い、勝利ポイント条件があります。 ・参謀・副官を本IDとは別に雇う事ができます。 雇用金を準備して雇用すると、準備金に応じた能力をもつ人物が補佐を行います。 参謀は本IDと同じ能力を持ちます。別アカウントとして機能します。 副官は、本IDのコマンドを複製します。上級の副官はボーナス能力を持ちます 忠誠度によってコマンドの複製の一部が休憩になります。 歴史上の人物の名前を持ち、飛躍的に能力が上がることがあります ・プレイヤーキャラクターの賊状態廃止 ゲームプレイ及び内部の簡素化の為 ・制限ターン制 400年(経過年300年)をリミットとして、勝利ポイントが高い国を勝利国とします 10m更新×30回/日(21:00~02:00)+3h更新×7回/日(2:00~21:00) 6月11日登録開始です wiki ttp://www12.atwiki.jp/kunitorialpha/ 興味がある方はどぞー。 ブラウザゲームの製作に興味あるなら、 管理人に聞くとなにやら教えてくれるかもかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch