■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト766:名前は開発中のものです。 09/05/18 07:33:58 vApf/dHR >>755 超同感 ゲーム制作始める前はめんどくささは プログラム:絵音楽 が 6:4 ぐらいだと思ってたけど実際は 1:9 だった 767:名前は開発中のものです。 09/05/18 14:36:48 +uRkc7Jk 俺漏れも まぁ楽しいからいいんだけどね 768:403のつづき 09/05/20 01:03:03 nLFJhEXX そーか?おれは ぷろぐらむ:絵音楽:内容を考える 1:3:6 くらいだな。 プログラムをしているだけで幸せなんだが、他の作業がだりぃぜ 769:768 09/05/20 01:21:42 nLFJhEXX すまない、、名前まちがえた_| ̄|○ 770:名前は開発中のものです。 09/05/20 01:40:37 iICZiM7y その比率を0.1:0.3:0.6にすれば作業量は10分の1で済む 771:名前は開発中のものです。 09/05/20 01:53:50 mn3POfKe 404 名前:403のつづき[] 投稿日:2009/05/17(日) 14:35:09 ID:qkYJi5Uy 言語を外国旅行にたとえると、 VB 旅行会社のツアー C++ 自分で飛行機のチケットやホテルとか全部そろえて旅に出る。 VBだと、自由度はないけど簡単に旅行ができる。 C++は、自由度は高いけど、自分で用意しなければならないことが多い。 VBはいい言語だと思う。できることは少ないけれど、理解し易いし何より 難しく面倒な部分に触らなくても良い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch