■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■ - 暇つぶし2ch489:名前は開発中のものです。 08/09/21 01:45:54 V901GdLG仕事でPGしてた頃はUNIX系だったのでメモリー破壊しても大丈b(ry Win系でゲーム作ってて最近出くわしたのが、 ユーザースタックが知らない間に破壊されるケース。 自動変数を取りすぎると警告無しでユーザースタック破壊されて、 戻った先の関数で自動変数が壊れてたw あと関数内でクラス定義(ex:class hoge{...};)して使ってたら、 やっぱ壊れてた希ガス。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch