■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:名前は開発中のものです。 08/09/21 01:45:54 V901GdLG 仕事でPGしてた頃はUNIX系だったのでメモリー破壊しても大丈b(ry Win系でゲーム作ってて最近出くわしたのが、 ユーザースタックが知らない間に破壊されるケース。 自動変数を取りすぎると警告無しでユーザースタック破壊されて、 戻った先の関数で自動変数が壊れてたw あと関数内でクラス定義(ex:class hoge{...};)して使ってたら、 やっぱ壊れてた希ガス。 490:名前は開発中のものです。 08/09/21 01:51:28 lu/Rto8Q いやいやUNIXでもだめなもんはだめだろw OSごと落ちないだけでw 491:名前は開発中のものです。 08/09/21 02:00:53 NFiYHStL 何回やっても落ちないんだけど 落ちた奴ほかにいんの? 492:名前は開発中のものです。 08/09/21 02:41:50 V901GdLG 固有のPCだけで落ちる事って無くは無い。 幸いな事に自分の場合は、開発用PCだけで落ちる。 毎度毎度グラボのドライバーと出るんだけど、 他の自宅PCでは起きない現象なので、グラボの問題だろうな… でも低スペックのグラボって今となっては貴重だから、 まだまだ使うつもりw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch