■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名前は開発中のものです。 08/06/23 10:41:02 QdxNbXps 強いぞレーザー!!(゚∀゚) 291:名前は開発中のものです。 08/06/23 11:13:17 XlEPwOEO レーザーってロマンがあるよね 余裕があったら俺もつけようかな 292:名前は開発中のものです。 08/06/23 19:05:12 Zv014Oi0 俺もレーザーつけるかな。 判定がでも円判定じゃないからめんどす。 293:名前は開発中のものです。 08/06/23 19:51:35 T4uoidjV 円判定をいっぱいやればいいじゃない 294:推理ADV0.2% 08/06/25 23:56:13 yCA9wD+x 犯人が殺人を決意・実行までの経緯は大体煮詰める。 (人物設定と背景、シーンの会話だけはどんどん膨らんでいく) が、どうやって殺したか、凶器や謎のポイントが未だにまとまらない。 もう少し考えないと駄目みたいだ。 295:縦STG「Thor」(16%) 08/06/26 20:20:00 ptA+51Z3 自機の攻撃の2種類目、ミサイルの処理ができました。 いわゆるNway弾なのですが、思ってたより大変でした。 http://gamdev3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0296.png SSです。 自機の攻撃は全て、Lv1~Lv4まであり、Lv4はスコアで購入しないと使えない。 Lv1~Lv3までは範囲や火力がUP、Lv4で特殊効果が付く。 という仕様にしようと思っているのですが、自機の他の攻撃方法とミサイルのLv4の良い案が浮かびません。 なので次は敵の処理を書いていこうと思います。 専用の開発ツールを作ろうか作らまいか考え中です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch