■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■ - 暇つぶし2ch237:マジックアクション(12%) 08/06/05 00:09:07 mxUXn456ゲームとは直接関係ないが、モデルビューアを作ってみた。 URLリンク(ameblo.jp) >>233 32bit透過pngと8bit透過pngじゃ描画の実装方法が全然違うような気がする。 前者は透過プレーンが8ビットあってアルファブレンドができたはず。 >>234 一万ポリゴンの3Dモデルを頂点バッファ無しで描画しても「使い物にならん」ほど 重くはならないと思うし、きっとフレーム単位で行うはずの何かをブロック単位で 行ってるんだろう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch