■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.9■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名前は開発中のものです。 08/03/29 19:08:32 oo0XKhIO >>154 ギコだけどそれはほとんどの専ブラで出来ると思うけど手動じゃね。 名前が統一されてたら名前欄クリックだけで抽出出来るでしょ。これもほとんどの専ブラで出来ると思う。 164:名前は開発中のものです。 08/03/29 23:41:32 7PqGE5sU インライン関数じゃだめなん‥‥? Cってインラインないっけ。 165:名前は開発中のものです。 08/03/30 00:18:44 XbsB4Ilc インラインはコンパイラに対するヒントでしかないんだよね。 まぁどうでもいいけど。 166:名前は開発中のものです。 08/03/30 00:37:48 NkzAcb0U 関数じゃPRINT("hoge : "<< hoge);とか出来ないじゃん 俺ならprintf()つかうけど 167:名前は開発中のものです。 08/03/31 01:10:17 haRuRKJW coutとかって、不便すぎるよねえ。 sprintf系ほど便利な奴らはいない。 168:名前は開発中のものです。 08/03/31 15:06:17 Yjf9kiD/ インライン関数は(例えば再帰をどこまで展開するかとか)深く考えれば、 妖しいテクノロジィだって想像できないかなぁ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch