NScripter Ver.12.00at GAMEDEVNScripter Ver.12.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 08/01/29 19:48:17 ZJ7avm0V >>60 あんたウチのおじいちゃんみたいなこと言うな 63:名前は開発中のものです。 08/01/29 20:30:34 kAdRVpbH >>60 クリーニングぐらいしろよカス それともお前のプリンタはそんなに古いのか? 64:名前は開発中のものです。 08/01/29 21:02:00 1aVk7IY9 >>63 あんたウチの孫みたいなこと言うな 65:45 08/01/29 21:26:57 SQCYyfgr >>46 見ましたがわかりませんでした。 オフィシャルガイド以上のものは見つけれませんでした。 >>47 同上です。特に詳しいモノは見つけれませんでした。 BGMのファイル形式はWAVE形式です。 >>48 あと何度か試行してみようと思いますが、現在変化ありません( ゚ω゚)ムゥ? 66:名前は開発中のものです。 08/01/29 23:09:10 vk0gbPfl BGM他音声関係のボリューム値を変数で持っておいて、 音声の再生命令を実行した直後に同じ系統のボリューム変更命令を入れる。 mov %7,80 dwaveplay 1,"voice_ane_00001.wav" : chvol 1,%7 みたいに。 bgm命令で再生してるなら、bgmvol命令ね。 どこだったか失念したけど、そういう問題に対する解決策を示していたページがあったよ。 ウチはこれでボリューム調整がうまくいくようになった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch