ライトなギャルゲで切磋琢磨 5 at GAMEDEV
ライトなギャルゲで切磋琢磨 5 - 暇つぶし2ch574:名前は開発中のものです。
09/01/30 01:09:28 ixQRDR+v
>>572
そう言う書き方が好きだから。

>>573
>けど、だからなんだって話だ。
>【あんた+大多数】の考え方が最適と決めつけて
>それを他人に押し付けてもいいのか?

意見だから聞くも聞かないも受け取る側の自由。
採用するかどうかは本人の意思なので押し付けるなんてそもそも不可能。
レスに何かの強制力があるわけじゃないだろ。

>AIM-9Lのアイディアを尊重した上で
>よりクォリティが上がるような意見をしてやるべきだろう。

んにゃ
ゲームを作る労力は有限だから。
地雷要素はキッパリ切ったほうが良い。

反対の理由は前述した通リ。
逆に聞くがデメリットが有るアイディアを尊重するメリットってなんだ?
アイディアに固執してクオリティを上げるメリットは?
その方法論はデメリットを超えるメリットがあるのか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch