【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト804:787 08/04/14 01:13:34 juYmtKjM ttp://www.hsjp.net/upload/src/up15435.jpg やりたいことはこれです。 「テクスチャを参照する際にピクセルシェーダを活用することが有効です。」 とありますが、具体的にどんなシェーダ処理になるのでしょうか? だいたいの方針などでも十分ですので、ご助言ください。 805:名前は開発中のものです。 08/04/14 01:17:20 PJR5ohHg うわぁ著作物を無断ぽくうpする知的障害者ってまだ死滅していないんだなぁ(棒読み 806:名前は開発中のものです。 08/04/14 03:55:35 EkC361iO ここはあくまでゲーム制作の初心者を対象にしているスレ。 平気で無断うpするようなネット初心者はお呼びでない。 807:799 08/04/14 20:20:32 acAkUx6Q >>800-803 ありがとうございます。 現在SRPGのようなものを製作しているのですが、各キャラのアニメの処理落ちがひどく DirectXを導入しようと思ったのですが、使い方を誤っていたわけですね; 808:名前は開発中のものです。 08/04/14 23:22:29 D8DlEzlI >>755 要するにボールの座標(by)を常に保存しとくのに 入れ物がいるってことでしょうか? 「bflag=0の間」って定義じゃ意味として間違ってるんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch