【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト734:730 08/04/01 22:53:28 NZQeH72J どうでもいい訂正ですが、 右上X座標、 右上Y座標、 左下X座標、 左下Y座標 × 左上X座標、 左上Y座標、 右下X座標、 右下Y座標 ○ です 735:名前は開発中のものです。 08/04/02 07:44:34 yEMc6CZY Win32APIはよく分からんけど、これは? ttp://www.it-engineer.jp/main/programing/sample/vc15.html 736:名前は開発中のものです。 08/04/02 09:30:33 mBhEFyT9 >>733 ゲーム初期化時に回転済みのビットマップを生成しておくといいよ。 でもドット絵を使うなら手書きで3枚用意した方が綺麗に表示できる思う。 737:名前は開発中のものです。 08/04/02 10:22:20 yEMc6CZY 三方向に射出した後、うねうね軌道が動かないならそっちの方がいいな。 うねうね動く場合でも8~16方向くらいあらかじめ用意したほうがいいと思うけど。 738:名前は開発中のものです。 08/04/02 11:20:31 yueRKLvK マジかみんな 描画用の関数にラジアン角度を引数に取るよう作ってたんだが、むしろこっちが異端か? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch