【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 08/03/24 19:05:20 6FTHtViB >>669 そのオブジェクトを他所のリストかなんかに加えて、 爆発処理が終わったら自身をdeleteできれば問題無い様な気がする。 が、爆発処理の頻度が高いようなら生成/deleteを繰り返すより、 どっかに十分な数を確保して使いまわすのが良いと思う。 >>700 俺にはちょっと理解できないので、 ヒントかなんかでももらえるとありがたいです。 675:名前は開発中のものです。 08/03/24 19:14:58 3dfB7YLZ アンカー間違えてたw >>700じゃなくて>>670 676:名前は開発中のものです。 08/03/24 21:06:25 C1IXlTqK C++は、小規模なオブジェクトの構築・解体を繰り返すことを前提として設計されていません。 newとdeleteが頻発するようなコードは、セオリーを外したダメコードです。 まぁ、マシンスペックでカバーできる程度の、軽度の駄目さですが。 677:名前は開発中のものです。 08/03/24 21:15:50 6FTHtViB >>675 は本当につまらない奴だ。そう思うだろ? >>700 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch