【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト519:名前は開発中のものです。 08/03/10 08:55:39 wSnjsboo DXライブラリ知らんけど、とりあえず最後にScreenFlip()入れてみたらどうよ 520:名前は開発中のものです。 08/03/10 11:23:11 /cPILZp3 >>518 DirectXは二つの仮想画面のどちらかを実際にディスプレイに表示する方式をとっている。 そしてDXライブラリはDirectXをラッピングしたものなので、そこら辺の挙動は変わらない。 DXライブラリの描画系の関数は、表示されていないほうの仮想画面に描画するので、 一通りすべて描画が完了したらFlip(めくる。ぱらぱらマンガのイメージ)する必要がる。 で、結論は>>519の言うとおり。と。 521:名前は開発中のものです。 08/03/10 14:24:58 6ZyWH+j2 >518 ちなみに、毎回ファイル名を指定する方法は最終的には使わなくなるけどな。 522:名前は開発中のものです。 08/03/10 16:34:44 DUDiXCyp 3Dのゲーム作っている者ですが質問です。 Quaternion(t; x, y, z)を4x4の行列に変換する方法をおしえてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch