【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:名前は開発中のものです。 08/03/06 21:55:25 8UAyYsaI >>475 ありがとう 助かる 478:465 08/03/06 22:04:13 SXLANzzh >>470さん 見てみましたが・・・難しいです・・・。これが分からないのじゃダメですよね。 >>471-472さん 処理と表示を分離したほうがいいとは、例えば 自キャラとマップの計算などは別々のファイルで・・・みたいなことですか? >>473さん わざわざどうもです。だけどとりあえず頑張ってみます 479:名前は開発中のものです。 08/03/06 22:21:07 qGMGt+Nq サイトからダウンロードしたMicrosoft Windows SDKのIMGファイルが1.32GBもあって大きすぎてCDに入らないんですけどどうやってインストールするんですか?? 480:名前は開発中のものです。 08/03/06 22:30:12 YC29N94K >>479 それだけの容量ならDVDに焼くんだろ? よく知らんが 481:名前は開発中のものです。 08/03/06 22:35:49 0x+lQnR3 ファイルは基本的に関係ないと思うが・・・ 別に465が既に分離できているかどうかわからんから念を押しただけだ。 とにかく動作周りと描画周りの処理がそれぞれ独立していて、 例えばポーズを実装した時、動作周りの処理を吹っ飛ばすような処理をするだけでいいようにしておくって感じか? なんというか、あれだ。 余り描画のことは考えず、まずは仮想空間(今回の場合はステージ全体)を作ることを考えるべきだ。 画面への表示方法は、その後考えればいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch