【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名前は開発中のものです。 08/02/28 09:02:52 agbSuNRe 酷い場合、粘着野郎が2ちゃんに中傷スレ立てて延々(数年以上)中傷を 続けたり、関連スレに粘着してスレを使い物にならなくされたり、とか おかしな奴に粘着されるとそういうこともないではないけど。 428:名前は開発中のものです。 08/02/28 14:26:30 TilB203v >>424 同人なら「某RPGのパクリゲー」「某STGのパチモン」とでも公言しとけば良い 「某RPG」「某STG」が具体的に何であるか誰の目にも明らかでも言ってはいけない まぁなんだ。何がしかのパクリを自認してることを表明するってことは パクリ指摘されても失うプライドなんぞないわけだから、指摘しても ツマランわな 429:名前は開発中のものです。 08/02/28 16:00:09 8/1LqQRq ゲーム関係なのでプログラム板でなくこちらで質問します。 ニンテンドーDS用ゲームソフト『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』 でのバグで、本来味方に掛かる筈の効果が敵に掛かるというものがあります。 詳細はこちら http://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/pages/68.html ダークハンターの蟲毒の極、無我の極(1-5バグ) バグの原因は単純に配列名のミスだと思います。 味方の配列は多分max30で敵の配列のmaxは不明です (但し、一度に出現する敵の数はmax5) 現在、対策として味方の配列6番目以降にバグの効果が 発生するキャラを作成としています。 もし、敵の配列のmaxが5だった場合 DSの開発環境では、配列数オーバーの代入が行われますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch