【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 08/02/18 01:33:14 u03/07EM 某ゲーム会社が(微妙な)シミュレーションを量産してたのは、 自前で作ったRPGツクールレベルのゲームエンジンがあるからだ、とは聞いたことがある。 391:名前は開発中のものです。 08/02/18 13:29:42 emmxA+4H 中小企業(特にPC向けゲーム)なら、RPGツクールくらいの内部ツールがあるのは誇れるんじゃないだろうか。 392:名前は開発中のものです。 08/02/18 22:52:29 zXviFItw >>390 その会社は こうえい でしゅか? 393:名前は開発中のものです。 08/02/19 07:49:28 pdVXcHxk クォータービューのゲームの背景素材を3DCGで作る場合は、 パースをつけない(平行投影)しないでレンダリングするんですよね? 394:名前は開発中のものです。 08/02/19 19:44:17 WMyVNrP1 >>393 そう、透視射影だと隣のパーツと合わなくなる でも回転しないクォータービュー素材っていうとドット絵のイメージがあるな スムーズに回転するならレンダリングはゲーム中にやるだろうし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch