【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名前は開発中のものです。 08/01/19 00:50:45 4tbE4TC4 何軸周りの回転? 224:名前は開発中のものです。 08/01/19 01:35:38 BOB1P6ir >>223 任意軸回りです。 225:名前は開発中のものです。 08/01/19 01:52:09 7TUykBSD 全部の軸回せ 226:名前は開発中のものです。 08/01/19 02:21:46 4tbE4TC4 こういう場合、言葉で説明しても説明しきれないから、 「任意軸周りの回転行列」でググれ。 227:名前は開発中のものです。 08/01/19 20:27:35 XqIAvNNn コンパイル異常なしのはずなんですがゲームがフリーズします 主人公と敵に当たり判定を作ったのですが 当たっても何も起きず、おまけにゴール地点(画面右端付近)に行くと ゲームクリアと表示されずに強制終了するようになりました 当たり判定を作る前だと「GAME CLEAR」と表示されるようにしています。 使用してるのはC++のDXライブラリ 時間のあるお方、ご指摘お願いします http://uproda11.2ch-library.com/src/1160161.rar.shtml 一番の謎はクリア条件とは一切関係の無いはずの当たり判定を追加してから こんな事態に陥ることです。 当たり判定ってなんでこんなに融通が利かずに難しいんだろう・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch