【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 08/01/13 00:07:54 IXFmN4yC >>155 単なる配列見せられてもw 161:名前は開発中のものです。 08/01/13 00:08:53 3ZHBk8oM >>157-158 いや、要するに { 120 , 2 , 0 } これらの数字がそれぞれどういう意味なのかがよく分からないんです 「回数」「X移動量」「Y移動量」とかいったら回数が120回? Xの移動量が2とか有り得ない、ゲーム中画面の半分くらいのX座標は動く テキストの解説が間違いなんでしょうか? 162:名前は開発中のものです。 08/01/13 00:10:43 qmdQaaQX >>159 その式が正しくなるのは minX == -maxX のときだけ int midX = (parent.minX+parent.maxX)/2; child[0].minX = parent.minX; child[0].maxX = midX; ここだけ見れば後全部わかるでしょ >>161 その数字をどのようにして扱っているのか コードが見れなきゃ意味が分からねぇよw 163:157 08/01/13 00:16:57 VixeFhJY アンカーはられちゃったので、引導渡してやろう。 ソースを読め。夜明けまでに。 ソースも無しに配列眺めてるだけんて論外だからな。 もしソース読んで判らなければ、お前にはPG資質無いから あらゆる開発環境&資料破棄して、諦めるんだな。 よかったな。無駄な労力を大幅に節減できるじゃないか。 大丈夫。PG志望の99%は何も作り上げずに挫折するから、 別に恥ずかしい事じゃないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch