【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 08/01/12 23:49:51 HQ+sOsc4 ちなみに↑のやつでやると敵キャラは数字の3のような動きをします 157:名前は開発中のものです。 08/01/12 23:57:24 tvpW8jum 俺のESPレベルじゃ無理。 158:名前は開発中のものです。 08/01/13 00:01:28 2CspxBj7 アルゴリズムを掲示板で聞こうったってムチャな話だし 159:名前は開発中のものです。 08/01/13 00:02:49 IXFmN4yC ポインターは使わなくてもできるのは何とかわかったけど 再帰はどう考えればいいの? 初めがmaxのxが255でminのxが0として(zも同じで) 一個上のセル1.max.X = 一個上max.X / 2; 一個上のセル1.max.Z = 一個上max.Z / 2; 一個上のセル1.min.X = 一個上min.X; 一個上のセル1.min.Z = 一個上min.Z; // 一個上のセル2.max.X = 一個上max.X; 一個上のセル2.max.Z = 一個上max.Z / 2; 一個上のセル2.min.X = 一個上max.X / 2; 一個上のセル2.min.Z = 一個上min.Z; // 一個上のセル3.max.X = 一個上max.X / 2; 一個上のセル3.max.Z = 一個上max.Z; 一個上のセル3.min.X = 一個上min.X; 一個上のセル3.min.Z = 一個上max.Z/2 // 一個上のセル4.max.X = 一個上max.X; 一個上のセル4.max.Z = 一個上max.Z; 一個上のセル4.min.X = 一個上max.X / 2; 一個上のセル4.min.Z = 一個上max.Z / 2; // make_max_min(セル1); make_max_min(セル2); make_max_min(セル3); make_max_min(セル4); じゃおかしくなる 再帰の再帰ってどう考えればいいの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch