【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 08/01/10 19:02:50 c0U01ts3 >>125 マジレス:マシンや言語や使用ライブラリを書いてください。 ESPレス:毎フレーム描きましょう。 136:125 08/01/10 19:18:26 HtWuu6tx >>126 >>127 http://www.uploader.jp/dl/mouse/mouse_uljp00477.rar.html うpしました 使用してるのはC++のDXライブラリです 参考書だと画像ファイルを読み込んだ例しか挙げられていないため 毎フレーム描画の方法が分かりませんでした 137:名前は開発中のものです。 08/01/10 20:22:39 VV/71Si2 とりあえずJikiControl::init()に突っ込むんじゃなくて、描画用の関数作って、 GameFrame::drawGameMain()で毎回呼び出させてみたらどう? 例えばmove()の中に入れてみるだけでも挙動変わるかもよ そのメインループの中って、 ClsDrawScreen()で画面消して、 drawGame~で描画するデータ作って、 Screenflipでそれを画面に反映させる、のをループが続く限り繰り返してる だから最初に1度しか呼ばれないinitに描いても、すぐ消されちゃう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch