【同人】作ったゲームを金にする その2at GAMEDEV【同人】作ったゲームを金にする その2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名前は開発中のものです。 09/11/05 15:10:04 RsEAOr3n この手の話は話半分嘘半分というかあんま参考にならんよな 小規模・少人数開発は個体の能力つーパラメータの開きがな 比較的数値化しやすいプログラマの能力差ひとつとっても 10倍の開きとかザラ。Aが100時間でサクっと組むものを 凡人は1年間・1000時間かけてヒーヒーいいながら組む。 商品ライフサイクルは比較的短いから開発投資をペイして 有利益期に持っていくまでの所要日数の差は指数関数的に 開いてくぜ?時間が勝負よ 582:名前は開発中のものです。 09/11/05 15:57:35 RsEAOr3n △ 有利益期に持っていくまでの所要日数の差 ○ 損益分岐点に達するまでの所要日数 で、能力差を埋めるのはなかなか至難だから同人ソフトは 全体的にエロとかアイディア一発勝負に走ってんだよな 利益至上主義なら開発期間を圧縮してエロムービーとか エロCG集に走るんだよな。全体を見渡せば理に適ってるよなw >>578-579は臆病風に吹かれることなく投資リスクに真っ向から チャレンジして驀進する勇者だぜ。幸運を祈る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch