【同人】作ったゲームを金にする その2at GAMEDEV【同人】作ったゲームを金にする その2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 08/04/07 01:23:25 qAJ3B+fH どうして売り上げ落ちるの? 213:名前は開発中のものです。 08/04/07 05:53:16 +1zWCSAs めんどくさそうなものは何でも不利になるってことだろ。 214:名前は開発中のものです。 08/04/07 19:57:17 SVYbqJHS みんなぶっちゃけ月にいくらくらい売り上げあるの? 215:名前は開発中のものです。 08/04/08 19:05:32 Y0Nsg3Pa 一億万円くらい(・∀・`)y━~~ ま、正直なところ、純益で毎月2万円稼げるようになれば税金を滞納しないで済むんだがな。 そう甘くはないってこった。(´д`;) 216:名前は開発中のものです。 08/04/09 00:59:12 Hns96Gn1 プロテクト導入したら、ウチは上がったよ売り上げ。 デジ同人スレとかで書くと、必死で否定する連中出て来るけど。 あそこダウソ厨出入りしてるから。 217:名前は開発中のものです。 08/04/09 01:39:33 uGTbspC1 上のほうで鯖サイドのシリアルキー管理や 流出したシリアルキーを失効させるといった話題があったけど インスコ時だけでなくソフト起動時に常にチェックする(常時接続環境必須) となると、ネトゲみたいなゲームじゃないとなかなか厳しい気がする 一人プレー(本来ならネット接続不要)のゲームで常時接続を要求すると マルウェアやスパイウェアなんじゃないかと疑われる気がする。所詮は同人ゲだし ネット接続による付加的なメリットを正規ユーザーに与えればアリかもしれん クリア後の御褒美データDL機能とかランキング機能とか修正パッチDL機能とか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch