08/01/04 06:00:34 4S4/FNsw
>>119
移動処理なのだけれど、素のDQ1でも時々あった「キャラが立ち塞がって通れない」というのを
防止しないと、意図的にそれが出来てしまうネットゲームではかなり深刻な問題になるかと。
あと、マスからマスへの移動は現状のスキップではなくスムースにして待機時間を持たせない
と、移動コマンドで帯域を圧迫する事態になります。まぁ、これは指摘しなくても改善項目だとは
思うけど。
戦闘はエンカウント方式で、自分もしくはパーティだけの個別戦闘ですよね? mobの取り合い
を防ぐとか、鯖の負荷減になって個人で作る分にはいい方式だと思うんだけど、どうして昔は
あんなに叩かれたのかなぁ…。