【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト832:名前は開発中のものです。 08/03/10 17:52:06 BqL/OQgN 言い合ってるより、ゲームつくったほうが早そうだな。 833:名前は開発中のものです。 08/03/10 19:14:55 RLf5EWSW 某受賞作で、構造体の配列を自前でガベコレしてるのには泣いたので、 C++/CLIでもC#3.0でも、どっちでも良いから頑張ってほしい。 そして巨大な構造体の配列をポインターでやりくりするunsafeってネタも投下。 ttp://forums.microsoft.com/MSDN/ShowPost.aspx?PostID=667325&SiteID=1 日本語でhttp://forums.xna.comができれば、俺含めそう言う輩は幸せになれる事に気づいた。 834:名前は開発中のものです。 08/03/10 20:33:58 OjMru5Aq >某受賞作で、構造体の配列を自前でガベコレしてるのには泣いたので、 でも、こうゆうの聞くとがんばろうとも思うよな。 自前でやってまでカタチにしてる姿勢は見習いたい。 835:名前は開発中のものです。 08/03/10 20:53:45 BQQtszMo ガベコレが走る以上、言語レベルで頑張ってどうにかなる時が来るとは思えんけどねー。 ぶっちゃけGCとハードリアルタイムで求められるパフォーマンスをうまく実現できる 処理系も言語も見たこと無いよ。 むしろそのへんC#というか.NETがもっとも現実主義に見える。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch