【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名前は開発中のものです。 07/12/23 15:33:09 JRf1BNb/ 井の中の蛙 9:名前は開発中のものです。 07/12/23 15:34:29 JRf1BNb/ SlimDXでも使ってろ 10:名前は開発中のものです。 07/12/24 09:24:46 3xSl7SRx ■ XNAのじゃじゃ馬っぷりは相変わらず困るCommentsAdd Star 何で21世紀にもなって「ショットを撃つと処理落ちするから発射数を半分にして威力を2倍にするか……」とかいう調整をしているんだ私は。こんだけパフォーマンスに気を使わなければならない環境は久しぶりだ。黎明期のJava Appletを思い出す。 にしても本当にXbox360実機上だとパフォーマンスが出ねえな。ほとんどのゲームオブジェクトをstructにしてGC発生を相当絞っているんだが、どうもそういったレベルの話ではないような感じだ。まともなスピードで動くパーティクルが実現できないのですが。 11:名前は開発中のものです。 07/12/24 10:10:06 PrEKWcFr ちなみにWindows上ではさくさく動くので、360をターゲットにしなければそんなに最適化をがんばらなくても大丈夫。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch