【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch792:名前は開発中のものです。 08/03/06 19:33:22 a8Un48/x例えば頂点の位置と色とテクスチャ座標をもった三角形をContent.Loadを 使わないでビデオメモリにVertexBufferとIndexBufferを自分で作成するにはどうすればいいのですか? あと毎フレーム頂点の位置を(VertexShaderではなく)アプリケーションで変える 頂点をセットするような使い方のときはどういうふうにVertexBufferとIndexBufferを作成すればいいのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch