【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト784:名前は開発中のものです。 08/03/06 15:35:09 Xs46mVOD >それボックス化全く関係ないからw さすがに解るよ。('A`) 俺の書き込みで、ボックス化と全く関係ない事に気付ない奴を連れてこいよ。 おまえらもうちょっと頑張れ。 問題はC#のILコードが糞だって事な事だろ。 785:名前は開発中のものです。 08/03/06 15:37:58 jWMG+kMJ インライン展開される(ことがある)のはC#をILにコンパイルするときじゃなくて 実行時にネイティブコードにJITコンパイルされるときだぞ それをいうならCLRが糞 786:名前は開発中のものです。 08/03/06 15:42:21 Xs46mVOD >CLRが糞 すまんかった。 だけど C++/CILにはマクロがある Ok? 折角だから質問していく。 >何もしなけりゃビデオメモリ ってDraw***Primitive系のメソッドでも良いのか? mesh.Draw();が良いのはイメージできる。 787:名前は開発中のものです。 08/03/06 15:47:37 kWblePHM >>779 つい最近、どっかで仕入れた知識をそのまま披露かw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch