【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch720:ひげねこ ◆oxtErU/kVM
08/03/03 19:13:41 Q5EkCE5+
>>717
GraphicsAdapterクラスのCheckDeviceFormatを使います。

bool canUse = GraphicsDevice.CreationParameters.Adapter.CheckDeviceFormat(
graphics.GraphicsDevice.CreationParameters.DeviceType,
GraphicsDevice.DisplayMode.Format,
TextureUsage.None, QueryUsages.None, ResourceType.RenderTarget, SurfaceFormat.Single);

この戻り値がtrueなら使えることになります。

>>718
Triangulationサンプルということですね。ここら辺の処理は他のグラフィクス処理に比べると地味ですが、あるとなにかと便利なんですよね

>>719
Win2Kがサポート外なのはXNAが依存しているものの問題なんで、厳しいですね。


明日は月曜日なので、今日はもう落ちます。ではでは



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch