【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト717:名前は開発中のものです。 08/03/03 18:05:24 S1J4GBTq RenderTargetでColor.Singleのフォーマットが作れないんですけど、 作成できるかチェックする方法ってあるんですか? 718:名前は開発中のものです。 08/03/03 18:18:16 ST1FZc0o >>714 >例えば、XAMLとかをそのまま正直にランタイムで処理すると時間が掛かるので、GPUフレンドリーなデータ構造に変換したり、 >ツール内でベクター使いまくって作ったボタンイメージとかをコンバート時にビットマップに変換してくれたりといった機能ですね なるほど。 そういったパーツを多関節でつなげたり、 スキニングみたいにトランスフォームしたりでアニメーションさせたいですね。 ってその程度であればスプライトで代用できるんで、拡大縮小で劣化を防ぐ以外にはあまり意味がないような。 そういうのをリアルタイムでやりたいんで、 グラフィックスパスをポリゴン化するようなサンプルが欲しいなぁと。 719:名前は開発中のものです。 08/03/03 18:51:45 zo2Ibxr1 Win2kで動くように… 無理か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch