08/03/03 17:18:04 Q5EkCE5+
今日は本当に小一時間だけ(で終わるといいなぁ)出没します。
>>696
あと、考えられるのはストリーミング用のWaveバンクを生成した後にAudioEngine.Updateを一回呼ぶ必要があります。
audioEngine = new AudioEngine(@"Content\Audio\xact.xgs");
streamWaveBank = new WaveBank(audioEngine, @"Content\Audio\Streaming.xwb", 0, 16);
soundBank = new SoundBank(audioEngine, @"Content\Audio\Sound Bank.xsb");
audioEngine.Update(); // これを追加
cue = soundBank.GetCue("test");
>>697
例えば、XAMLとかをそのまま正直にランタイムで処理すると時間が掛かるので、GPUフレンドリーなデータ構造に変換したり、
ツール内でベクター使いまくって作ったボタンイメージとかをコンバート時にビットマップに変換してくれたりといった機能ですね