【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:名前は開発中のものです。 08/03/03 09:56:04 ulYtu6Pm 自前でTrueTypeレンダリングするとか 710:名前は開発中のものです。 08/03/03 12:56:24 qepHyWRQ 今、XNAフィードバック使えなくない? IE7にしてから初めてのアクセスなので、自己解決しそうだけど念の為書いておく。 711:名前は開発中のものです。 08/03/03 16:03:15 F45LgXfd Effect Fileを書くとき入力支援機能があると楽なんだが3.0に搭載してほしい 712:名前は開発中のものです。 08/03/03 16:55:48 TzOzZLK6 OPADSFはレリノマッソサイテスタルムン゜タイテ゜゛からせねふほぉん゜まのちしとはくちしとは 713:名前は開発中のものです。 08/03/03 17:05:51 S1J4GBTq 日本語でおk 714:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/03 17:18:04 Q5EkCE5+ 今日は本当に小一時間だけ(で終わるといいなぁ)出没します。 >>696 あと、考えられるのはストリーミング用のWaveバンクを生成した後にAudioEngine.Updateを一回呼ぶ必要があります。 audioEngine = new AudioEngine(@"Content\Audio\xact.xgs"); streamWaveBank = new WaveBank(audioEngine, @"Content\Audio\Streaming.xwb", 0, 16); soundBank = new SoundBank(audioEngine, @"Content\Audio\Sound Bank.xsb"); audioEngine.Update(); // これを追加 cue = soundBank.GetCue("test"); >>697 例えば、XAMLとかをそのまま正直にランタイムで処理すると時間が掛かるので、GPUフレンドリーなデータ構造に変換したり、 ツール内でベクター使いまくって作ったボタンイメージとかをコンバート時にビットマップに変換してくれたりといった機能ですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch