【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/03 00:02:55 JIaq5K5i >>693 FogVertexModeにした場合は、頂点シェーダーでFog係数を出力する必要があります。 struct VSOUTPUT { >>695 っていうか、最初の段落で思いっきりプログラミングツールって言ってるんですけど……。 701:ハコ太郎 08/03/03 00:10:20 ih84mIid そもそも何も知らない主婦にやらせるのが間違いでは? どうも意識のずれがあるように思うけど 702:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/03 00:11:23 JIaq5K5i 途中で送信してしまいました、すいません >>693 こんな感じでFOG係数を頂点シェーダーから出力します struct VSOUTPUT { float4 PositionPS : POSITION; float Fog : FOG; }; >>691 もしかして、Addtiveの弾とメニュー以外は、アルファ値が0と1しかないスプライトですか? それだったら、もっと簡単な方法があります。 はう、こちらは朝の7時で非常に眠いです。 このまま書き続けるとヘンなこと書きそうなので寝ます。 日本時間で月曜の夕方くらいに戻ってきます。では 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch