【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト696:名前は開発中のものです。 08/03/02 23:39:09 wif61gOz >>692 そうなんですか。でもキューの名前は合っているはずなのにおかしいな? もう少し調べてみます、ありがとうございました 697:名前は開発中のものです。 08/03/02 23:50:59 RrXwWPHL >VectorGraphics 欲を言えばアンチエイリアス付きの簡易Flashみたいな。 まあ、System.Drawing の GraphicsやGraphicsPathが使えれば良いかなと。 (自作しようにもTesselation(Triangulation?)で躓いた) ツールで作ったものをポリゴンデータにするっていう具体例が思いつきませぬ。 698:名前は開発中のものです。 08/03/02 23:54:01 iyg+0+D4 >>697 まさにSilverlight Silverlightのサポートの予定はあるの? 699:ハコ太郎 08/03/02 23:55:06 Lox6KhX3 俺よく調べてないんだがSilverlightってweb側の技術じゃないのか 700:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/03 00:02:55 JIaq5K5i >>693 FogVertexModeにした場合は、頂点シェーダーでFog係数を出力する必要があります。 struct VSOUTPUT { >>695 っていうか、最初の段落で思いっきりプログラミングツールって言ってるんですけど……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch