【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト693:名前は開発中のものです。 08/03/02 23:11:28 qhGLCmSg XNAで「フォグ」って、ピクセルフォグしか使えないんでしょうか? ピクセルフォグはDX9の設定をXNA的な書き方に直しただけで動いたのですが、 どーにもFogVertexModeではフォグカラーで塗りつぶされただけになってしまうので。 子一時間といってたけど・・・ま、次に来たときにでも教えてください>ひげねこさま 694:名前は開発中のものです。 08/03/02 23:13:15 keBEe7WT >>691 あ、そうじゃなくて、SpriteBatch_IroiroとSpriteBatch_TamaとSpriteBatch_Menuを作って、 SpriteBatch_Iroiro.Begin( blend ); SpriteBatch_Tama.Begin( additive ); SpriteBatch_Menu.Begin( blend ); base.Draw(); //DrawableGameComponentをDraw SpriteBatch_Iroiro.End(); SpriteBatch_Tama.End(); SpriteBatch_Menu.End(); とすれば良いのかな。Endのタイミングで描画でしたよね。 695:名前は開発中のものです。 08/03/02 23:30:45 Ng8vALwi >弘法筆を選ばず、プログラマー言語を選ばずです。 http://xna-studio.jp/howto.html ↑にはプログラマーじゃない人でも出来る話なんですけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch