【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト692:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/02 23:01:48 Oj9SUC9L >>681 単にC++の構文が使いたいのであれば、Windows限定なら何の問題も無くC++/CLI使えますし、Xbox 360上でも/pureフラグ使えばできますよ。 どちらもサポート外でけど。 あと、名前は忘れましたがC++からC#のコードに変換してくれるソフトがあったりして、実際にそれを使っている人もいましたよ 適当にググってみたらこんなの見つけましたけど ttp://tangiblesoftwaresolutions.com/Product_Details/CPlusPlus_to_CSharp_Converter_Details.htm さあ、話しましょうか? >>682 弘法筆を選ばず、プログラマー言語を選ばずです。 >>688 そういったパラメーター変更のような機能の要望は確かにあります。 現状ではWindowsのみならプロパティグリットは使えますが(WinFormとして使うなら)、要求としてはPC上から Xbox360で動作しているデータの変更したいというのはあります。 >>690 このメッセージは指定した名前のキューが無かったときにでます。この名前はケースセンシティブなので XACTでしていした名前と大文字小文字も一緒にする必要があることに気をつけてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch