【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:ハコ太郎 08/03/02 20:20:17 Lox6KhX3 へー出来たんだ 出張サポートセンターみたいな人だな 680:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/02 20:24:15 75eB5Z/y >>609 VectorGraphics これはリアルタイムで処理するものでしょうか?それともツールで作ったものをポリゴンデータに落とし込む方法のどちらが良いのでしょうか? 個人的には後者の方が好きなんですが…… GUI要望 サンプルGUI 編集ツール(主に配置) WPFとかSliverLightとか(コンパイルする) WTLのような扱いでも可(サンプルGUIと一緒?) VectorGraphicsのサポート >>621 えっと、現在のSpriteBatchやBasicEffectの機能を使うのであればDX7上で動いて欲しいということでしょぅか? >>622 返事が長くなるのでちょっと待ってください その間に、こちらから質問 1 コンテントを用意する時の苦労や困っていることがあったら教えてください 2 皆さんが使っているコンテント(3Dモデルや、テクスチャとか)を作るのに使っているツールはどんなの使っています? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch