【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト676:名前は開発中のものです。 08/03/02 19:44:48 D87i6yt5 おつかれ 677:名前は開発中のものです。 08/03/02 19:47:33 YgJJfq7J スクショで見る限りかなりレベル高いよな 実際どーだったの 678:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/02 20:14:42 75eB5Z/y 寝る前にまた小一時間程お邪魔します。 前々回のまとめは>>598 前回のまとめ 新たに出した要望 1 コンパイラーエラーの強化 Windows上でもコンパイルしたときにXbox360でコンパイルできないものをエラーとする機能が欲しい 2 簡易GUIサンプル 聞いてきたもの XACTでABCBCのような形で再生させたい。 このABCBCというのが、イントロから入ってその後指定した部分からループというのであれば現状でもできます。 WAVファイル自体ににはループ情報を追加することができ、XACTはこのループに対応しています。 実際のやり方ですが、Sound ForgeやフリーのWAVファイル編集ツール(私が試したのはWavosaur)を使って ループしたい部分、この場合はイントロが終わった部分から曲の最後まで選択した後に、ループ範囲の設定をします。 SoundForgeではLoop Region、Wavosaur上ではメニューのTool/Loop/Create Loop Pointsを選択します。 このループ情報を追加したWAVファイルをXACT上でWaveバンク内に読み込むとLoopと書かれている欄にYと表示されます。 そして、ゲーム中に再生するとイントロから始まり、ループ指定した場所をループし続けます(ループカウントの変更も可) オーディオプログラマの人に聞いたら、このループ設定は多くのWAVファイル編集ツールでサポートされているとのことでした。 WAVOSAUR http://www.wavosaur.com/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch