【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 08/01/06 01:56:43 ZmAcPbyf 間違い。 表示位置のX座標 -= 幅/2ですね。 67:名前は開発中のものです。 08/01/06 02:00:32 8yaZkiGH そういや文字関連はあとで付け足したやつだったから あんま触ってないな・・・ 68:名前は開発中のものです。 08/01/06 04:13:18 xu9Qg9x7 ドキュメントにも当然載ってるSpriteFont.MeasureStringに 不満を持ってのご質問でございまするでしょうカ? 69:名前は開発中のものです。 08/01/06 05:24:54 3dfFhB4T >>68 うるせーよカス いいから早くDrawString(char[])かDrawString(string, int num)をXNAに追加しろ C#が糞なんだからもっとゲーム作り易いようにしろよ こんなことも想定できないプログラマって一体・・・ 70:名前は開発中のものです。 08/01/06 14:10:28 TvgUCKNM >>64 亀レスだが、コレ見て何とかしてみろ。 ttp://www.codeplex.com/animationcomponents/Thread/View.aspx?ThreadId=19730 いちおー、即座に動く(らしい)あの首カックンカックン動くドワーフのチュートリアルへの直リン ttp://www.laterminal.net/xna/DwarfTutorial%202.0.rar とりあえず、XNA1.0 Refreshのまま作り続けてる俺が勝ちってことだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch