【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 08/03/01 20:48:19 KNB/+8nD Manegedの時よりXNAの方が処理スピード早くね? 651:名前は開発中のものです。 08/03/01 21:01:28 BJdyKXU8 今行ってきた。 福引きで俺の後ろの人が本体あたった..... 652:名前は開発中のものです。 08/03/01 21:12:03 7cruTluh XNA Remote Performance MonitorてのはWindowsでローカルで開発している時は 使えないんですか? パフォーマンスチューニングするのに良い開発用の↑みたいなツールって無いですかね? 653:名前は開発中のものです。 08/03/01 21:13:55 ViryCY/U >>651 七回やって全部缶バッジは萎えたwww 654:名前は開発中のものです。 08/03/01 21:39:38 HuE7K8R1 >>650 基本的にMDXよりもヒープの使い方に敏感だし、 算術ライブラリは参照渡しとコードのベタ書き(要は手動のインライン化)が徹底されてるから 使う側から見れば注意することが少なくなってるってのはあるかもね。 >>652 CLRProfiler 意図のわからんイベントだが、花やしきいいなァ・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch