【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト644:名前は開発中のものです。 08/03/01 13:58:01 mfMgIQq4 構造体だから気にしなくていい その前にBoundingSphereのフィールドは普通に書き換えできるぞ だからってフレームを超えてキャッシュしとく意味はないけど 645:名前は開発中のものです。 08/03/01 14:05:26 7cruTluh >>644 了解です。 最初に大量に作って使い回し云々は全部オブジェクトの話で、構造体には関係ないんですね。 646:名前は開発中のものです。 08/03/01 14:30:12 iss0MbNP >>645 C#では構造体をスタック上に作る場合もnewキーワードを使ってて、 そこは混乱しやすいポイントではあるね。 647:ハコ太郎 08/03/01 14:39:31 AGjJHtOG 構造体のnewはメンバを全てNULLか0で初期化するだけだったはず 648:名前は開発中のものです。 08/03/01 17:11:56 E+4DCZor http://xna-studio.jp/contest/0301.html 花やしき行ってくるけど、誰もいなかったりしないかドキドキする。 649:名前は開発中のものです。 08/03/01 18:13:27 BJdyKXU8 貸し切りでただで乗り放題なんで行って損はないそ゛。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch