【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 08/01/04 10:54:58 5aznjyEz >>61 >何の関数が毎フレームnewしてるかわかったもんじゃない MDXの実装と比べるとそのへん大分気を使ってるみたいだがな。 何も考えずに呼び出してたらヒープがっぽり、なんての感じのAPIあったっけ? DrawStringの件は確かにへぼいが。 64:名前は開発中のものです。 08/01/04 13:41:40 Dt3udyAO XNA2.0になってContent Pipelineの項目が無くなったんだけど どうすれば良いか分かる人居るかな? XNA1.0で使ってたAnimationLibraryが使えなくなって困ってるんだ・・ 65:名前は開発中のものです。 08/01/06 01:55:20 ZmAcPbyf DrawStringで文字列表示させるときに、表示される文字列の幅を求める方法ありますでしょうか。 幅/2を表示位置のX座標に指定して、文字列のセンタリングを行いたいのですが…。 66:名前は開発中のものです。 08/01/06 01:56:43 ZmAcPbyf 間違い。 表示位置のX座標 -= 幅/2ですね。 67:名前は開発中のものです。 08/01/06 02:00:32 8yaZkiGH そういや文字関連はあとで付け足したやつだったから あんま触ってないな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch